Glass2H [Glass Art Auctions for Everyone]


出品者登録について



グラス2Hに出品の際には、初回のみご本人の確認手続きをとらせて頂きます。

  1. 出品者登録をご希望の方は、本文にあなたのバイヤーIDを記載したメールを「出品者申請」というタイトルで info@town.wcs.jp まで送信して下さい。
  2. お申し込みメール確認後、ご登録内容を元に、出品者確認番号を日本郵便の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)で送付いたします。
  3. 到着通知書が郵便局からお申し込みご本人さまに送付されます(電話連絡もあります)ので、郵便物のお受け取り方法(ご自宅、または郵便窓口)などをご確認ください。
    お受取りの際には以下のものが必要です。
    • 運転免許証、健康保険被保険者証、国民年金手帳など日本郵便の指定する本人確認書類(1点)
    • 印鑑(サイン可)
    • 到着通知書または不在配達通知書(ご自宅へ配達の場合は不要)
  4. 出品者確認番号がお手元に届きましたら、本文にあなたのバイヤーID出品者確認番号を記載したメールを「出品者確認」というタイトルで info@town.wcs.jp まで送信して下さい。 
  5. メール送信後 1〜2日で出品者登録処理は完了し、以後出品が可能となります。

【お受取りの際のご注意】

  • 本人さま以外(同居ご家族さまを含む)の代理受取はできません。
  • ご登録の住所以外にはお届けできません。転送不要郵便での配達となりますので、転送届けをされているお客さまにはお届けできません。
  • お受取りいただく際に、本人確認書類を必ずご提示ください。ご提示いただく本人確認書類記載のご氏名・ご住所と、お申込み時にご登録いただいた内容が一致しない場合は受け取ることができません。

本人限定受取郵便(特定事項伝達型)についての詳細は、日本郵便のWEBサイトをご覧ください。


※本人限定受取郵便(特定事項伝達型)とは、お受取りの際に本人確認書類をご提示いただくことで郵便物等に記載された受取人ご本人さまに限り郵便物等を受け取ることができる日本郵便の郵便サービスです。


戻る

Copyright© グラス2H All Rights Reserved.